■浜大津アーカスに行く■ | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

イメージ 1

イメージ 2

久々、浜大津までドライブ♪


昨日、久しぶりに滋賀県・浜大津までドライブに行ってきました♪
やっぱ、京都で天気でも、隣の県になるだけで、
寒さも急激に冷え込んでました。

路肩に固められた雪
階段隅に追いやられた雪
花壇や芝生に残る雪

ところどころで、見受けられるこれらの雪たち
寒さの具合が、グッと分かりました。

あまりの寒さに、浜大津アーカスhttp://www.a-qus.com/
の中にあるカフェで寒さしのぎに“ゆずティー”を注文。
“作者、大の柚子好きです☆”

そこで、一息つきながら話しつつ、窓から見えるレイクビュー♪
キレかったです。
遠くの山は、雪化粧をして真っ白に☆

近くには、あの有名な
ミシガン
ビアンカ
も、停泊してました。

それが、上の写メ2枚です(汗)
なぜか、未だにクリスマスツリー???があったりして。
青色は好きだし、キレかったので、思わず撮っちゃいました(笑)

たまに、来る所だけに、久々来ても、あまり変わりのない・・・と言うか、
平日の午後は、ゲーセンもどこもガラガラでした(寂)

夏のあの花火大会の時には、アホみたいに(笑)人があふれるのに。。
それが嘘のような静けさでした(苦笑)