『ハサミ男』 | ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィン&コス好き部屋

ユニバハロウィンが一番大好きなイベント!
あとは、2019年から始めたコスプレが新たな趣味に。
コスで、ワンピース、銀魂、clamp、ジャンプ系が好きな方をつながれたら‼

イメージ 1

豊川悦司×麻生久美子
僕らは真犯人を探しているのだろうか。
それとも・・・
哀しい愛の亡霊を探しているのだろうか-。

凶器が狂気にかわるとき・・・

公式サイト:http://www.media-b.co.jp/hasami/top.html


これは、ちょっと出だしから深刻と言うか、テーマ自体暗いので、時々何を
言っているのか聞こえないくらい、ボソボソっとした声で話すのがあるので
よく耳を澄まさなくては分からない事も、しばしば・・・(苦笑)

昨日は出かけていたので、見る事すら、すっかり忘れていたんだけど、今日が
返却日なので何とか見るも、途中、意識を失い飛んじゃってました(笑)
疲れてる時に、このテンポは辛すぎる。。。

結局…あ~そういうことか、と納得するも、途中が一部空白になってるので、
ホントのところは、理解できてなかったり・・・(苦笑)
でも、違う映画での新作情報での予告で気になったんで見たんだけど、悪くも無く

って感じですかね。
邦画も色々見てきたけど、今回は☆1つかな(失笑)
近々、今年見たレンタル映画の一覧をアップしようと思います。
何せ、これ(ブログ)を始めてからのアップしかないんで。。。