待ち時間 | もふーらんどNEO

待ち時間

おはよーございます

 

ネーブルオレンジが手に入らなくて右往左往

 

オレンジとバナナヨーグルトとゆっくりコーヒータイム

 

 

昨日、予約してある歯医者に行きましたが、何故か40分ほど待つことに

 

むかしの歯医者はいつもこんなだったなぁと思いつつも少しイラッと

 

ふと前日に当たった、マリーちゃんのメイド風水着が当たったのを思い出した

 

あら不思議、イラッと気分もどこへやら。とても朗らかな気持ちに

 

セクシーこそ最高!!!  俺は朝から何を言ってるのだろう

 

 

帰ってから掃除をしたのですが

 

一升瓶に入った葡萄ジュースが掃除機にひっかかり足に直撃

 

寝ていても痛くて、かなりのダメージ

 

 

俺この掃除が終がわったらマリーちゃんと結婚するんだにゃん

 

今日も元気です。イエイ