新玉うまし | もふーらんどNEO

新玉うまし

おはよーございます

 

お休みの日は、ずーっと寝ていたい

 

そんなオレンジとバナナ2本とゆっくりコーヒータイム

 

 

玉ねぎを収穫しました

 

160個ぐらいでしょうか、半年ぐらいは食べ放題でコスト削減!!!

 

水分が豊富な新玉は美味しくて毎日食べ居ます

 

こういうのがあるから苦労してでも作って良かったと思います

 

 

姪が高校生になってから、メッチャ陽キャになりました。陰キャ叔父、戸惑う

 

入った部活がまさかの 「ミュージカル部」・・・今のうちにサイン貰っておこうw

 

今日もお出かけしていきました、

 

心配していた高校生活も楽しそうに過ごしているので安心です

 

思い出に残る学生生活を送って欲しいものです

 

 

さて今日は歯医者だったり予定がぎっしり。

 

元気出していこう! おー