トイレは友達 | もふーらんどNEO

トイレは友達

おはよーございます

 

トイレは友達

 

お茶漬けとゆっくりコーヒータイム

 

 

昨晩は、早く寝ましたが、1時過ぎに目を覚ます・・・むむむ、苦しい・・・

 

どうやら、まさかの、夕食で食べだカップ麺に食あたったようです

 

カップ麺で・・・? それ以外食べてないんですがね

 

ひどい夜を過ごし、寝過ごし、お目目ゴシゴシ

 

もう何もせーへん!! 

 

 

金曜日は仕事が暇だったので午後は早退してマンガ喫茶に

 

久々に読む漫画は字が小さくて読みにくかったw

 

そしてこのまま人生が過ぎていくのかと悲しくなった

 

何か生きがいや目標があれば、全然違うのだろう

 

 

外へ出て、体を動かして、うまいもの食べて

 

魂の休息をするば考えも変わっていくのだろう

 

フリーレンと薬屋さんを見てた時は元気だったのにwww

 

心を震わす何かが足りない・・・エロ???? だめじゃんガハハ

 

今日はくもりです。