お出かけ日和 | もふーらんどNEO

お出かけ日和

おはよーございます

 

まさかの5時前に無が覚めました

 

決して老化ではない信じる、ブルーベリーパンとゆっくりコーヒータイム

 

 

まだまだ朝晩はひんやり、コタツが暖かい

 

昨日は洗車とコーティングをしたので我がキャデラックはピカピカです

 

せっかくなので、今日は甥を連れて「エジプト展」を見に行こうと思ったら

 

兄曰く、お客さんが来ないので休みにして何処かへ連れていくとのこと

 

むむむ、俺の予定はガラガラになりましたw

 

 

そういや食事のバランスを変えました

 

糖質を減らす食事から脂質を減らす食事へ

 

どうやら糖質制限が体調不良の原因だっと思われます

 

もともと低血糖だったので、そりゃーおかしくなるさね

 

昔のように果物やナッツ類、タンパク質を多めに

 

ドライブに行って、美味しいもの食べに行こう!

 

 

シャンディ姉さんと海にいくのもあり (逃避