30℃超えの猛暑が続き過ぎて

とうとう花壇のお花たちがクタってしまいました・・・(x_x;)

 

毎朝、毎晩癒やしをもらってきたお庭なので

きれいな状態を維持したい! ということで

お花の植え替えを行いましたー。

 

早速、お花を見てこようとお花屋さんへ行ったのですが

もう すぐ秋へ季節が移ろうというこの時期に

販売されているお花も かなり少ない。。。

 

なので、夜でもバッチリ楽しめるお花を買ってきました~^^

 

 

( ̄ェ ̄;) エッ? 造花なの?? って思われるかもしれませんが

今の100均の造花って、実際に見てみるとすごく良く出来ていて

本物と見間違うぐらい綺麗なんですよ?(笑)

 

 

猛暑の中、季節感もなにも無視して

ひたすら植え続け、、、 頑張りましたー٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

「なんじゃこれは?」とか言わないで下さいw

わかっているんです(笑)

 

今回は購入してしまったイルミを存分に楽しみたくて

カラフルで綺麗であればいい! という発想なので(;´∀`)

 

 

特にやりたかったのが、チョウチョの形をした電飾があったので

花に留まらせてみたかったのです。。。

 

これ、実際の花には良くないだろうと

チュウチョしていたんですよね(笑)

 

 

 ね? 綺麗でしょ? (o^□^o)

 

 

 部屋からは お一人様 特等席 を造って楽しんでいます。