近所のしらとり川(横浜市青葉区)の川辺の遊歩道で

 東日本大震災3.11で被災された方々の鎮魂、そして復興への願いを

 キャンドルに込めたキャンドルナイトが行われました。

 

 

 

 青葉台南商店会さん主催で、これまでに作られ、寄せられた1500を超える

 キャンドルホルダーの中から約1000個が並べられました。

 

 

 規模を縮小した形でしらとり川の川辺の遊歩道が選ばれ、

 行われたということですが個人的には大賛成。

 

 

 

 おかげで●●先生のご挨拶 とかで時間を奪われることもなく、

 キャンドルナイトは厳かな趣きと静かな雰囲気で、訪れた人たちが

 深い感慨に浸ることができたと思います。