紅葉が終わって今朝は今冬初めての氷点下(汗)

人混みが嫌いなのでチャンスとばかりにサクッとウォーキングしてきました^^

 

天気が良かったのでとっても気持ち良いです(๑→ܫ←๑)

 

 

 

 

 

久しぶりにニコ生配信しながらw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv309442954

 

 

 

 

 

 

あぁ~ 桜が綺麗に咲いている・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?  桜???

 

 

 

 

 

間違いない(笑)  桜だ~ (o^□^o)

まさか12月の中旬に桜が見れるとは思いませんでしたw

 

 

 

 

 

 

四季桜という品種のようです

 

 

 

 

 

 

もう少し先に行くと また桜が・・・

 

 

 

 

( ̄△ ̄;)え? 咲いてる・・・

江戸彼岸は春咲くんじゃ??(;・・)

 

まいっか、日差しが暖かいからね^^

 

 

 

 

 

そして山の斜面には珍しい名前の木が・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチンモドキ 別名カナメノキというそうです。

「ヤ」 が消えかかってますけどね!

しっかり書いておいて下さいね? ったくもー ( ▔•з•▔ )

 

 

 

 

帰る前に公園の噴水をチェック!

この噴水は角度によって大きな虹が現れますw

今日は綺麗に見えました^^ やった!満足⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日のツイキャス配信の録画をもう暫く残しておきますので

良かったら覗いてみて下さいまし^^

あっ そして次回はコメントしてみようとか血迷ってくれた方は

ぜひフォローしたり ↓ 通知に入れたりして下さいね?ヾ(´ー`)ノ

https://ssl.twitcasting.tv/seruniiga_aruku