あっ、たけのこ目当てのウォーキングというと誤解を招きそうですね^^

良く歩きに行く寺家ふるさとの森の入口付近で、たけのこの路上販売を

している事があるのです。

販売していれば買えるかな?と思って、ウォーキング兼ねて出かけましたw

 

どんどん緑が濃くなっています^^

 

 

 

 

 

ここ寺家ふるさとの森には山の急斜面にロープ場があって

登山気分を味わうことができるのです (๑→ܫ←๑)

えっ? 一度転んだ事があるのは内緒ですから (; ̄Д ̄)っ

 

 

 

 

 

ロープ場を降りる時もPCを手に持って配信しながら・・・ (;´ω`σ)

降りてからリスナーさんと記念写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そんな生放送を見てみようかな~とか血迷った方は ぜひ^^

コミュに参加して↓ご視聴下さいましw

http://com.nicovideo.jp/community/co1984520

 

 

 

 

 

 

森の出口付近でヤマフジが綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

雨が降り始めたので急ぎ車に乗って帰ろうとしたところ、

来るときには売っていなかったタケノコの路上販売w

売ってました ╲(。◕‿◕。)╱

「雨降り始めたから、もうお客さん来ないね?」という

売り手心理を突っつきながら値引き交渉w あはは (o^□^o)

なんと朝採りの大きなたけのこを4本千円でゲットする事ができましたw

 

 

 

 

 

今年は食べられないかな~と思っていたタケノコさん

美味しく たけのこご飯と煮物で戴きました^^

 

 

ごちそうさまでした^^