休憩なう。



 ​安室さんの声変わるんだ〜。



昨日見たんだけど、
安室さんの声優さんが交代されるみたいですね。
ファンの方は結構ショックだろうな〜。


こういうのって、交代しないといけないんだろうか…??
個人的にはまったく気にならないというか、
他の声優さんだって、
その人のプライベートとかよくわからんしな…
(興味もない)
とか思う。


イメージの問題とか気にするのって
外の外の人だろうし、
これからやるアニメならともかく、
もう人気があるなら別に……というかんじ。


すごくきっぱり言ってしまえば、
アニメ映像と声が良くてハマっていれば
中身キモおじでも良くね???
と思うんだけど、私だけ…??


キャラになりきりプレイは、
さすがにアレなのかなぁ。



 仕事を辞めることに



なりました。

一瞬働いて、やっぱダメだった〜!!!
ってなったにもかかわらず、
私を雇ってくれた職場に感謝しています。

来月末でやめるわけなんですが
(ちょうど1年お世話になった)

次どうするか、

決め……

て、

いません。
(こんなに改行しなくてもおそらく決めてないことはわかる)


この仕事は、1日8時間の週5でやった場合、
(一人暮らしで生活するためにはこのくらいは…)
私の体が悲鳴をあげてしまう。
というつらみがありましたが、

多分私が今結婚していて、
扶養とかにはいっていたなら、
ずっと続けててもよかったな〜
というくらいには、楽しかったです。

ただ、
経済的基盤と
社会保障が、
今の私はほしいのであった。

あと健康体。これが一番……赤ちゃん泣き



 国民健康保険



国民健保の3月までの支払いは、
去年早々に払い終わっていたんですが、

今年4月からの保険料は払っていません。

病院にも何度か行ったし…。

区役所に問い合わせたら、

6月に計算して6月に郵送されます。
というお返事でした。

払込用紙が届きました。

6月期〜3月期までしかない。

4、5月は??
とおもったけど、
12ヶ月を10等分してるようです。

とりあえず7月分まで払って…。

これ、途中で会社員とかはじめたら、
なんか金額おかしくならないのかなぁ…
と思ったり。
(いいから己の仕事の心配しろ)

全然社会保険のことがわかってない私でした。



では、また〜。