クーラーを1度低くつけて寝た翌日。
喉痛いな〜。夏風邪かな〜。
1日仕事をして帰宅。。


……風邪悪化してる。
明日仕事なんだよな…しかもフル…
明日はどーしても行きたいから、
(行きたくないケド)
風呂に入ってはやくねよ!!!!


〜夜〜

…うぅ、しんどい…(37.2)
あっ、もう仕事あきらめよ…関節痛い…(38.5)
(本心:よしっ8度超えた!これで大手をふるって休める!)
えっ、寒い寒い、無理。ガタガタ(39.1)


そして翌日は、ほぼほぼ意識がなかった。


仕事いけません連絡も、朦朧としながらした気がする、、、


次の日の夜中の2時40分くらいに
ようやくちゃんと起きました。
(終わったモード)


口にしたのはカルピスウォーターのみ。
買って放置していたカルピスウォーター…
こんなにおいしいなんて……泣


病院にいかないんですかと言われそうですが、
年末にかかったときに、
発熱から24時間おいたら
身体中にウイルスがいきわたるから
正確な結果が出る
と言われて、初診の時24時間経ってなかったから
2回鼻グリする羽目になったんだよね。


なので24時間経過を待って
翌朝、病院へ。
(職場にも報告せなあかんしな…)


「検査しますね〜。鼻失礼しまーす。」

よし!!!来い!!!!!
(ビビりの心の声)

………

「ありがとうございました〜。」

待ち構えてたけど、なんか鼻水すくった?
くらい手応えがなかった。
あれでわかるなら
いつもの鼻メッチャ痛い検査って一体…
(病院2つくらい行ってる。その日空いてるほうって感じで)


それとも24時間経ったら
あんなもんで分かるってこと??
誰か教えて(泣)


1分くらいで先生が、
「コロナ陽性でした〜」
と言いながら戻ってきた。


ということで2年ぶり、2度目のコロナです。
(いつも6月)


関節痛いしインフルかな?
と思ったけど、
この喉の痛みと、
たまにくる、肺を両手圧迫されたような感覚…


前回の時と違い、
コロナ専用のお薬があるようです。


お値段16,000円。


やめました。


それから何日経ったかな…??


水曜の夜からくたばっていますが…
あれ?もう日曜の夜???
(日曜の夜に書いたけどアップがめんどうだったのであった……)


あっという間でした。


熱とか喉痛とかまだあるけど、
食欲はすぐにもどりました(,, ´・ω・` ,,)v


(左、しばらくこれしか要らなかったコンビ)

(右、今日の夕食)


UberEATS様とネットスーパー様に感謝…




ティッシュに描いた絵。。。







こんなシーンないが、ハロウィンの花嫁好き。

コナンの映画にしてはタイトルが読める!




謎。



ではまたにっこりピンクハート