FBやアメブロで
シェアされてるのを見かけて見つけた、
こちらのブログ……



めっちゃ面白い〜!!!!!


数秘はよく分からない世界だったんだけど


なんか、数秘のことが好きになれそう。



こちらから、数秘調べられます!
氏名によって結果変わるみたいなので、正しい氏名を…




私、数秘4なんですよね。
(以下お借りします!)




で、数秘4の、
シローくんを見てるとさ……



なんか見るコマ見るコマ、





こんな感じでwww




黙ってマイペースに何かやってるか、
イレギュラーが発生して、焦ってるか、
適当とは…?とかいって、
青ざめて考えこんでるか😂😂😂



なんか隣の数秘3のミミちゃんとかメッチャ楽しそうなのにwww
シロー!お前ってやつは……
なんて不器用で堅物なんだ!!!!!!



私そっくり!!!!!!!



と、思いました。





私、四柱推命も、まんなかが正財なんですよね。


コツコツ、コツコツ……


なんか、私ってつまんない奴じゃない???
(しかも言うほど真面目でもないし、なにが取り柄なん??)




でもね。



このブログを、読んでいくと



不思議と、シローが愛しく思えてくる!!!!




数秘っていうと、
11や22とか

四柱推命だと
劫財帝旺とか、身強とか、

優遇されるイメージが強かったんですが



シローみたいな人も、
必要だよねキラキラ
可愛いよね!イエローハーツイエローハーツ


そう思えてきた。立ち上がる花



私の脳内住人はこちら!
左上がメインの数字らしいスター



なんかこの並びも……
シロー以外の数字に振り回されるシローが見えるwww


面白いのでよければやってみてください。


ではまた〜立ち上がる