なんかたまには占いの話したいなぁ…
(雑談です)


前の会社の上の人たちって、
全員、固定宮だったんですよね。


さそり座
おうし座
みずがめ座
しし座


みたいな感じ。
うん、その4つで成り立ってましたね。


で、今の職場の社員さんたちは全員
(多分)柔軟宮なんです。


ふたご座
うお座
(いないけど、いて座とおとめ座も柔軟宮)


今の仕事って、
急に電話かかってきて変更になったり、
学校にいったら行き違いでキャンセルになったり、
道路で遅れたりしたら違う人が拾いにいったりと、
イレギュラーも多く、


これからこっちいけますか?
とか、
急にこうなりました!
とか、
結構多い。


仕事柄そういう感じで、柔軟宮の質とも合ってるのかもしれません。


ただ私は柔軟宮ですが、臨機応変な対応は苦手です。
優柔不断なのでそこは柔軟宮っぽい。
昨日もずっとスーパーでおかず迷っていた……(暇説)


春休みも終わり、


私は、子供達が学校にいき、
勤務時間は午後からになるな……と、ニヤついていたのですが、


「明日9時半に出勤できますか?」
といわれ


「できます……」
と言いながら、心の中で五寸釘を打っていた。


今日は休みだったのですが、
明日も午後から勤務だし、余裕〜って言いながら
ニコニコとカレーを食べていたら


「明日11時出勤できますか?」と連絡がきたので、


「できます」
と言いながら、
カレーをスプーンでぐさぐさ刺していた。


ごめん、途中から仕事の話になっちゃった。


地元に今度帰りますが、
不動宮の人達は、
そこにいてくれる!!!!
という安心感がものすごい。


柔軟宮は、
時間合えば会おうー!!
感が強い。
結局合わせてくれるのですが。
合わせてくれるから、希望とかもわりと言いやすい。趣味につきあってくれとか。
固定宮は、たぶん興味のないことやりたくないんじゃないかなぁ…。(比較的)


活動宮……
てんびん座
かに座
やぎ座
おひつじ座


の人達は、なんだろ?
誘ったら色々提案してくれる?
いや、提案してこない奴もいるが…
(あと忙しそうに見える)


スタートして展開をつくるのが活動宮
安定して地盤を固めるのが固定宮
徐々に変化しながら次の季節に繋ぐのが柔軟宮
みたいです。


みんな必要ですね。


あとホロスコープを見て、
どの宮に星が多いとかでも変わってくるのかも。


私は、意外とバランスが良かった。

(風は少ないケド)




では〜!