今日、ブログ書きたいんだよね…。
でも書くことが浮かばない。
何書こうかな。。。



雨穴さんにハマってる


「変な家」という漫画を読んでから、雨穴さんにハマっています。

面白いよ〜😆

動画は最初の方だけ見れます。
小説では、最後まで見れます。


タイトルだけはなんか知ってたのですが、
本当に不動産関係者が変な間取りを紹介するだけの本かと思っていたら、
フィクションでサスペンス、ミステリー要素が結構あった!!


YouTubeも、1時間弱くらいでみれるミステリーがいろいろあって面白いです。
これとか。




歌もすき。




察しの悪い雨穴もすき😂

(別の人のチャンネル)




「変な絵」もおすすめですハート



今日の日記



私の近況ですが……
(がんばれ!出すんだ!言葉を!)

8月くらいから特になにも変わってない。
(ひとり暮らしして〜、近くの職場で働いて〜、トボトボ帰ってくるw)


……これ以上何も書けなかったから今日の日記を書こう。
(もしかして、ひとり暮らしが長く続くと言葉が出なくなることってある??)


9時過ぎに起きて
(よく寝たのに毎日毎日眠い)

ヨガにいった。
久々で楽しかった…。

そのヨガで消費したカロリーを帳消しにするべくラーメンを食べた立ち上がる

家に帰り、

久々にゲームをしていました。

2025年にはSwitchの次のハードが出るようですが、
私が2022年にSwitchを買ってからやったゲーム一覧。

スプラトゥーン2
スプラトゥーン3
スイカゲーム

おわり。

少な…。


ゼルダもある。開けてないけど……。
(実況で満足した)


今からでも、これをやったら面白いんじゃあないでしょうか!?
っていうゲームがあったら教えてください。

あと、放デイの子にSwitch持ってきてよ〜。
と言われたので(嬉)、ケースを買ってみた。



スリーコインズで500円でした歩く


よしっブログ書けた〜
わーい立ち上がる

満足…。