チャリチャリ


良い天気だねー。




今日は20度もあるらしい…。

ブログサボり気味ですが、2年ぶりに早起きをして公園に来ています。



福岡で初めて見た、チャリチャリというものに乗ってみたかった。



この赤い自転車がチャリチャリです。



福岡市内に、めっちゃたくさん駐輪場があります。




好きな場所からチャリチャリに乗り(チャリチャリがあれば)、

好きな場所で降りて停めて利用終了できる…

(1分6円。4月から7円)

という、めちゃくちゃ便利な乗り物です。



私は家の近所から大濠公園までチャリチャリに乗った。



ドキドキ…。



開け方がわからず自転車泥棒みたいな挙動をしてしまうが、いざ乗車!!



サドルが高い…。



座ったら股が死ぬ、、、、



ということで立って乗る私。



◆イメージ図



15秒くらいでギブアップし、脇に停める。



サドルを下げて、

気を取り直してスタート!!!



7時半に出発したから人少ないかと思ったけど、さすが都会の平日の朝…。たくさんいました。

なんとか私も自転車に乗っている人として役割をまっとうできました。(安全に着いた)



なかなか楽しかったです。




確定申告



確定申告、今日まで…
とのことですが、


なんと、
終わり…




終わり…





ました〜!!



私はめっちゃ簡単コースだったんだけど…

(ワンストップわすれただけだからねっ流れ星



3月14日、16時30分に始めたから終わらないかと思った。



もう、ギリギリを攻めないことができない…。

忘れるか、ギリギリを攻めるか、どちらかだ。

(嫌な選択肢)



ありがとうこの動画!!!




37歳に!!


ああそうだ。

37歳になったんだった。



ぼっち誕生日すぎて、

(でもlineとかで祝ってくれたりプレゼントくれた人ありがとう…!!)



でも、休みだったし、



1日遊んでいましたv(。・ω・。)♪



このランチ美味しかった!!!!



37歳の豊富は……

なにかなぁ。。。



正直に生きる!!(正月の豊富といっしょ)



あとは、リラックスして人付き合いを楽しむ立ち上がる

(付き合う人たちを探すところからはじまります)



理想の自分を捨てる!w



こんなかんじでした。



またね〜花