はっ……
最近発信のしかたを忘れてしまったようです。
(疲れている)


あとネタもないんだ…。


えっと…(ネタ、ネタ…)


あ、そうだ。


12月、Oisixさんから電話がかかってきまして、1ヶ月限定で「牛乳とか飲み放題」が無料ということだったのでやってみました。(普段は1,500円くらいする)
(無料でも送料はかかります。九州は800円でしたが本州なら600円で3品毎週届くので無料期間は結構いいと思う!)


こんな感じ。乳製品以外も色々選べます。



で、牛乳とか飲み放題というだけあって、牛乳が美味しかった…!!
私は牛乳ソムリエですが(自称)、上の牛乳が1位に躍り出たんじゃないだろうか…。4.0なんぞ普段飲まないけど、美味しいんだねぇ。


ちなみにそのへんに売ってる牛乳では、オレンジの農協牛乳とセブンの牛乳がすきです。


Oisixでメッチャ美味しかったものを貼っておきます。
左下はキットなので無料じゃないけど…




あとなんかあったかな…。


呪術廻戦ファントムパレードというゲームに生活を支配されていることと(昨日ゲットした虎杖くんがもう73Lvだ)

(でも、職場の人はもう昨日実装されたばかりの新章をクリアしていた)


(幻ばかり集まる図)


こんなにハマると思ってなかったから、最初の72時間限定ガチャとかちゃんと回しておいたらよかった……。釘崎がほしい。伏黒も。。。



あとなんかあるかな??


あ、ようやく初詣いきました!!





おみくじ手帳にいれとこう。にっこり



こっちのお雑煮はどんなのだろう??
と思ったら、だし、丸餅、かつお菜、鰤の切り身とか入ってるんだね。
おいしそう。
来年いたら作ってみようかな。



地元のお雑煮は、(京都風かな?)

白味噌、丸餅、里芋、人参です。

これもおいしい…ニコニコ



あと……
何かあったかな。。。


もう……何もない😂


ではまた立ち上がる