おはよー。


いつもブログ投稿の時間は早かったかと思いますがあれは嘘なんだ…。
(予約投稿=寝てる)
今日は、久々に、久々に早起きして来ました!!



コメダ。
(いつものセット)


ちなみに今日のコメダは家計簿に計上しなくてもokです。
チケットだからねニコニコ
私はこんな感じでチケットを買って満足するため、京都のコメダチケットもまだある…。


えっとなんかネタ。。。



最近の自炊

(マジで見出しをつけるほどでもない)





(このときの私、早く気付け…。左上のみかんが見えないけどカビているということに…。)



目標設定!!


私は、何年何月までに月にいくら稼いでどこどこに旅行いく!!!
みたいな目標を付箋に書いて、手帳に貼って眺めています。

で、この前また付箋に書いていたんですが……


SUNNY(福岡のスーパー)で買い物中。。
SUNNYの店員さん「あの、何かついてますよ」ペリ
私「えっ、ありがとうございます」


付箋がコートの裾についてました😂😂😂
あー恥ずかしかった。



呪術廻戦のゲーム


呪術廻戦、ファントムパレード
というゲームをよくわからず始めた。

なんかイベントをやっているみたいで、
ガチャで夏油がほしい!と思ってまわしたけど、でてこなかったのでアプリを消して再インストール。
(これをリセットマラソンといいます)


2週目で、夏油と乙骨が出ました。

わーいニコニコ


もうちょっとSSR確定ガチャ的なやつもまわしたらよかったかな…。

あとから見たらかなり偏った編成になったが、もうこのふたりが出たので満足。




ところで私はiPhoneでゲームしてるんだけどさ…
今までGB数だけはケチらずに243ギガ?くらいのを買ったけど今回キャンペーンで買ったから126GBくらい。

動画取るときとか何回もストレージ不足に陥ります。私にとって容量は大切みたい。



冬至


冬至。。。
去年は並木良和さんのイベントを視聴していました。今年も冬至の時期は参加しようとおもって休みを取ったよ〜花

13時から!
楽しみですニコニコ

って、冬至が終わったらクリスマスがきて
そしたらもう今年が終わってお正月か。。。

早いな〜。

なんか、今の放課後デイのお仕事は、
行事ごとにイベントをしたり飾り付けをしたりするので、季節感があるよ。
そして、今日が終業式らしい。

子供たちよ、お疲れ様。
大人にも冬休みくれ!
(まぁいつも休みみたいな感じなんだけど)


ではまた〜花