ただの日記です。



また、鼻ぐりぐり……えーんえーんえーん



いや、
私も2日前に鼻ぐりぐりしたばっかりなのに48時間後にもう一度することになるとは思っていなかったんだけど。。。


熱が急激に上がりまして、
まだ、くたばっています。



陰性だったしすぐ治るだろーと思って
解熱剤などは貰わなかったので、再び病院へ。
一度は仕事にいったので、先生からもう一度検査したほうがいいかもということで




た、
鼻ぐりぐり……えーんえーんえーん



(勝手に私による雑な加工をされたいらすとやのイラスト)



あー、痛かった。
結果は変わらず、両方陰性でした。
(結構長引いててしんどい上に抗体もつかないのであった)


と、いうことで3日も風呂にはいらず布団の上で過ごしています。
ご飯も炊く気がなく、ゴミも出せず、節約生活もぐちゃぐちゃです…ぐすん(食費はちょっと頑張ってたのに)


まぁ、どん兵衛とアイスでも食べて食っちゃ寝生活をおくることにします。


それにしても……


なんで熱が出たんだろう…??



・仕事の事で神経がすり減っていた
・止まれの合図
・冬至前のデトックス
・もうすぐ(冬至で)天中殺が終わるから切り替わり時の揺れみたいなやつ
・なんか違う方向に行っていることを知らせるもの(やりたくない事やってる、お金ある)
・体調悪くてもやっていけるのか(お試し的な)
・前日にACに関する潜在意識を大きく書き換えたから(つまりデトックス)


私はスピリチュアルかぶれなので、色々考えてしまうんですが。。。。。

(我ながらあとから見たら「は?」ってなりそう)



現実主義の人がこれを見たら、3日前くらいに行った会社の忘年会あたりでウイルスをもらってきて、潜伏期間を経て発症しただけです。

と、言われそうです。



えへへ、さーせん





写真フォルダにはおとんにもらった撫でられ待ちのわびすけがいるので貼っておきます。





わびすけ……かわいい。
おとんのこと大好きでかわいい。。。。



こっちは私といるときのわびすけ…



(多分私より頭身高い)




(しょうがないから遊んでやるか感)



可愛い〜!ラブラブ



ではまた照れ