12/10


移住後初……


体調を崩した。


風邪ですね。。。


喉がイガイガする。
熱が37度前半くらいある。
ぼーっとする。


以上。
くらいの症状なので、
どこにも出かけずに、
お家でパブロンを飲んで、
ずっと寝てたわけですが…。


食生活が良くないんだろうね、きっと。


〜風邪ひく直前の食事〜


●朝昼兼用
パン
カフェオレ

●おやつ
ミスド
チョコ
コーヒー


これ食べたかったんだよねーにっこり



●夜
のむヨーグルト


こんな感じです。(The雑な食事)



今日は鍋を作ろうと、材料を買っていたので
鍋をひたすら食べました。
鍋、おいしい!!


あと、昨日は私にとって結構大きな
潜在意識を変えることをやったので、
それも関係あったり…??どうかな。






これまで、毎日予約投稿をしてきたけど、
やっとペースがリアルタイムに追いついたのでゆっくり投稿になりそうですにっこり


読んでくれてありがとうございます。


眠い……ショボーン


ちなみに、体調を崩したとき限定で私はなぜかゲーム実況を見ます。


キヨ。さんの、

ゼルダのティアーズオブザキングダム。

面白い……。



仕事はとりあえず明日も休みなので

今はゴロゴロしておこう……。



私に足りないものわかるわ。

ビタミンだ…。

オレンジジュース買いに走ろうかな。。。



ではまたニコニコ