さて。
今の日付は、12/6です。
10.11月は狂ったようにブログ書いてましたが、最近サボり気味なので投稿日付と近づいてきました。



この本も、めちゃくちゃ面白い〜!
と思いながらも例によって途中で終わっていたんですが(買って満足)


ようやく読み終わりました。
面白かったよ!!!


スピリチュアルはちょっとアレだけど、潜在意識で現実変えれるなら変えたいな〜ニコニコ
って人もオススメです。
私はスピリチュアルが好きですが…。


で。
この著者のさとうみつろうさんの動画を昨日たまたま見てたら、
数秘術のはづき虹映さんというかたが、
「携帯電話番号でわかる数秘術」
というのを披露されていて、面白かったので書いていこうとおもいます〜!!



めっちゃ2025年7月問題にも
触れていますが。。。。
(これは、またそのうち私も書けたら書こうかな…)


後半は平和な数秘術の会です!


なんか、昔…
突然だけど占ってみました
(正:突然ですが占ってもいいですか?)
という番組で、携帯電話の下四桁を足した数字で見る人いましたよね??


それと同じかな??
とおもったら、今回は携帯電話の番号
(例)090-1234-5678
の数字を全て足して、
さらに合計が2桁になったらそれも足して、
1桁になるまで計算するようです。


へー。


早速やってみよ。


携帯電話番号を1桁になるまで全て足した数字が…



1 指示命令。コンサル向き。1対多
2 受注型。くるもの拒まず!
3 遊びに使う携帯。仕事は×
4 毎日使う携帯。コツコツ継続型。
5 たくさんの人と繋がる数字。
6 家族の数字。恋愛関係に強い。
7 かかってこない数字。(はづきさんの番号)
8 最も営業向き。金運ナンバー1。商売○
9 長めの相談事がきやすい数字。相談業なら○



……という感じでした。


この本も欲しいのであった。



私の携帯番号の合計は、
1
でした。


指示命令……



前の会社でずっと使ってた私の携帯番号は何番だったんだろう……。(探)


1でした。


……


コンサルやります。



ではまた〜立ち上がる