抗がん剤治療について

コメントやメッセージを頂きました。



心配してくださって本当に感謝しています。



抗がん剤は毒


これは


よく聞きますし、


私、自身が、身をもって

体験しています、



しかし

それを受け入れるかは

私自身の判断を見守って頂けたらと思います。



前回の

抗がん剤治療中


看護師さんが、

ポロっと


言った一言



もし自分が抗がん剤治療をしなきゃいけなく

なったら、そんなに簡単に決断できない、、





私は

前のブログにも書いてますが


手術後すぐに

半年間の抗がん剤治療をしています



病理結果で

予後不良の結果が出て

このままでは、

再発をすぐしてしまう

一年もたない、

との事で

即、抗がん剤治療に踏み切りました。



抗がん剤に対して



たくさんの意見があります。


今回も術後、半年間

抗がん剤治療をして

再発を抑えましょう



との事でした。



抗がん剤治療が終わり

10か月足らずで再発



厳しい現実です。



私らしく


生き抜く



それは変わりません



まだ、抗がん剤治療を受けるか

はっきり決めていませんが、


今は手術の事を考えたいです。



毎日、その日が近づく

早く手術をしたいような、


そうじゃないような、


不思議な感覚


でも

私は今

生きてる



笑う事もたくさんあります。



どうなるのかは

誰もわかりません。



どうか、

良い方向へ進みますように。