あけましておめでとうございます
ラブ照れ照れ照れ


2021年になりました


昨年も沢山の方に支えていただいて
感謝です。

今年も
どうぞよろしくお願いします。


去年末30日まで
お仕事をして
31日からお休みに突入!


5日まで、お休みなので
自宅で、リーちゃんとユックリ過ごしていますラブラブ


寒波もきて寒いし
コロナもまた増加しているので
どうしてもの用事以外は外出しないように
しています

毎日、ユックリした時間を過ごしていて
何より、リーちゃんと一緒にいれる事が嬉しいです。


年が明けてすぐ
りーちゃんに
あけましておめでとうドキドキ
去年は病院にいたから
リーちゃんはお留守番頑張ってくれたね
ありがとう
私の元へきてくれてありがとう
一緒に生きていこうね、

リーちゃんをギュッとして
涙がポロり
今頃w


今年も
自分らしく
生きていきます、


たくさんの方からの励ましに
いつも救われ、豊かな気持ちになります。


どうぞ
今年もよければ
ブログやTwitterなど
遊びにきてくださいね。



怪獣みたいな
りーちゃん