最近 電話が着信する時 おかしい。

 




PIXEL というAndroidスマホを使っているのだが、おかしい。

 

通常なら着信ごとに 拒否か電話に出るか・・の表示が出るのだけど 何も表示が出ないので 電話に出られないのだ。

 

電話が来るけど 出られない ジレンマにイライラ。

 

解決策をググってもサイレントモードがどうとかあったので 試してみても効果なし

 

最後の手段は スマホの初期化か?! と覚悟したが、電話アプリのダウングレードを試したところ あっさり 解決。

 

Googleが提供する標準搭載アプリでは「アップデートのアンインストール」を実施することで、初期バージョンに戻すことができる。

 

最近のアップデートがおかしかったんだろう。

 

全面的に信頼できないこともあるのね。ITでは・・。