キティちゃんトイレットペーパー | rareのブログ

rareのブログ

30代主婦の日常


こんにちは。

夫は年に二度開催される大きい会議の日なので、憂鬱そうに会場に向かいました😂
無事に終わりますようにと祈りつつ私は二度寝させてもらいました💤笑



先日、某ローカルスーパーの店先で見つけてついつい買ってしまったキティちゃんトイレットペーパー💕




うまく撮れなかったので画像拝借🙇‍♀️



可愛い😍💕

やっぱりサンリオとかピンクとかハートとかいちごに弱い🍓💕

もったいなくて使えないからしばらくは眺めてニヤニヤします😂💕



さてさて、今日はバレンタイン🍫

年々手抜きになってきて、ここ数年はずっと同じ。

無印の手作りキットのガトーショコラです。





夫はそれで満足らしく、毎年美味しいと言って食べてくれるのでよしとしてます🍫

せめてラッピング袋や箱は可愛くしようと思ってセリアで買ってきた🎁

夫が会議に行っている間に作りますチョコ



では、またね👋