​チームの仲間と
クラファンにチャレンジしています✨

そして、仲間の刺激を受けながら
力をかりながら
blogの連続投稿に
チャレンジすることを
決めましたラブ

ふるかわ ゆかです✨

前の記事でも書いた

このクラファン✨

是非是非読んでみてくださいね飛び出すハート



今回クラファンにチャレンジする中で

自分のやりたいところを

担当としてリーダーを

やったりみんなそれぞれに

自分の出来ること、環境の力をかりながら

チャレンジしています飛び出すハート


17名の仲間のみんなは

誰もクラファンに

チャレンジしたことが

ないけれど自分の持っている

強みをいかしながら

ここまで進んできていますびっくりマーク


私は、LMC協会の認定講師でもあり

デザイナーでもありますラブ


実際最近は、

ビジネスコミニティーに

入ったからこそ

繋がりの出来た素敵な方々から

designのお仕事も直接

いただけることも

本当に多くなってきていて


どんなときも

『人の繋がり』

の大切さを沢山沢山実感してきています。


そんな人の繋がりももちろん大切飛び出すハート

そして、あらためて

『自分の身を置く環境』

もすごくすごく感じていますびっくりマーク


そんなことの記事を今回は書いていきます✨


クラファンをやる中で

何度となく

designが必要になる部分が

沢山沢山あることを

あらためて知りました飛び出すハート


自分が同じ仲間と一緒に

チャレンジしたことによって

私が発揮出来ることを

より見つけられました飛び出すハート


●クラファンの完売になった時に直ぐに

画像が必要になる

●新たなリターンを考えて、クラファンの

途中で出すことがある

●クラファンを届ける中で

必要になったチラシのデザイン

●みんなで当日使うスライドなどの準備


よくよく考えたら、Webでも紙でも

何か相手に想いを届けたい時、

文章で伝えていくものも沢山ある

けれど

Web上や紙では、designも

必要になること♥️


改めて仲間の力を感じながら

環境の中にいて


『私がやりたい』


そんな想いが強くなりました飛び出すハート


最近力を入れて

熱中して取り組んでいたのは

『チラシ作り』

このチラシは、

ただのチラシじゃないのです。。


チラシの担当のリーダーさんが

考えてくれた飛び出すハート

みんなの想いが動画や

自分のリンクなど

沢山を載せることが出来る

そんなふうに工夫してくれたんです飛び出すハート


みなさんは

知っていましたか⁉️


QRコードに

リンクを5つもはれること飛び出すハート

そんなサイトがあること飛び出すハート

私は目からウロコでしたびっくりマークびっくりマーク


これもみんなのアイディア力があって

発想があって、1人で考えていたら

そんなことが思いついたかな⁉️

と想うとそうは行かなかったな

そんなふうに想うのです飛び出すハート


みんなで

作りあげるものって

凄すぎる愛愛愛


『届けたい』

そんな気持ちが

1人1人から

溢れ出す♥️


やらされているのではなく

『やりたいからやる』



そんな環境や仲間に出逢えたことも

本当に幸せで

私の強みをいかせる場所が

あることも幸せな気持ちで

いっぱいになりました飛び出すハート


昨日の夜チラシの担当リーダーに

私の制作した

チラシのデザインを

渡しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


『ゆかちゃん

想像以上♥️だったょ


『素晴らしい才能に

感謝♥️✨』


今までもdesignを

させてもらえる機会✨

繋がっている方への

designすることの楽しさや

その方の思いを

形にすることへの熱量

それを感じられる楽しさ

作りあげる楽しさ


今回は仲間の1人として

自分の力をいかせることが

こんなにも、


『私自身の幸福』

に繋がるんだ✨

ということを

あらためて感じることが

出来ました飛び出すハート


自分の気持ちに気づくことが出来て

あらためて

こんなに仲間の中だからこそ

気づけたこと飛び出すハート


安心、安全、ポジティブの場

だからこそ

自分の気持ちも

自分の意見も


言っていいのかな⁉️

これを言ったらダメなのかな⁉️

こんなこと言ったら否定されないかな⁉️

などなと

そんなことを思わずに伝えられる飛び出すハート


そんな環境ってすごい飛び出すハート飛び出すハート


みなさんはそんな環境味わったこと

ありますか⁉️


自分の意見を

素直に伝えられる飛び出すハート

みんながみんな

自走している‼️

みんながみんな

自分の出来ることへの

挑戦をしながら

強みをいかしあってあくラブ


そんな素晴らしさを

ほんとにほんとに実感しました‼️


私の作ったチラシもそうですが

そこに込めた17人の『素敵な想い』

是非是非

みなさん覗いて見て欲しい照れ


チラシは今の所

クラファンのワークショップを



を注文して下さった方々に

渡す予定ですが照れ


本当にこのチラシを

みんなに届けていける

素敵な想いや

すごくすごく

価値のあるものに

仕上がったと思うので照れ照れ照れ

読んでくれているみなさんにも

伝えたい飛び出すハート飛び出すハート


私が熱中している状態

フロー状態にいた事にあらためて

気づきましたラブ


自分の情熱を

形として表すことの出来た

今回飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みなさんにお見せできる

ことになったら

是非是非みせるので

17名の想い

そして私の想いを

みたり読んだり

して貰えたら

本当に幸せです飛び出すハート


今日はこの辺で✨

またあらためて


『環境の力』の

お話させてもらいますね飛び出すハート飛び出すハート

クラファンは

こちらから♥️


みなさんにお会い出来るのを

お待ちしています✨


そして、当日が

出れないという方にも、

録画の配信も

同じチケットで

行えるようになったので

気になっていたけど

日程が合わない♥️

という方でも

あらためて録画で見て貰えます照れ照れ照れ


クラファン♥️申し込み


https://www.kamofunding.com/projects/tashirosatomi



    

​【説明会随時開催】


●自分の情熱の源泉をみつけたい

●一緒に頑張る仲間が欲しい

●言語化スキルを高めたい

●自分の言葉で自分のミッションを

語れるようになりたい

●環境の力で進んでいきたい

●今の自分を変えたい

●いろんなことに挑戦していける仲間やコミニティーの環境が欲しい


↓↓↓↓


そんな想いがある方は

この日程で開催します。




お申し込みはこちらから