こんばんは、リンリンです!

雨!!
またっしても豪雨!!

寒い!!
凍えますよ!!笑


そんな今熱が38.6℃あるんですよw(゚o゚)w笑


笑えますねぇ↑↑
イヤ②笑えない↓↓笑



まぁそれだけなんですけどね☆


3月も残り僅かとなりました。Rarbitaでは、新作等は勿論様々な企画を考えております。

明日も入荷するみたいなのでblogCHECKをお願いします!!

ではこの辺で。

RarbitaHP

VIVA
こんばんは、リンリンです☆

今日も又寒かったですねぇ↓↓

もう4月ですよ!?
気温も変わり者です!笑



そして本日もタイトル通り届きました!!


大人気リバティーン×One piece☆

今回は、チョッパーT-SHIRTとなっています。


rarbitaaaさんのブログ-100327_211526.jpg


何と言ってもこの可愛さ☆6型入荷しており、一つ一つ違うパターンになっています。
一枚でも◎!インナーでも◎!カップルでお揃いでも◎!笑

色んな使い方が出来る一枚です。


PRICE-\3990円
SIZE-S/M

となっています。

3月LASTの休日!!
閉店まで店に居て下さい☆笑


ではこの辺で!
VIVA☆
こんばんは!リンリンです。

今日は、休みやったんですが昨日から超ハードな日で久しぶりに外泊しましたよぉ☆

たまには、良いですね!!

そんな本日も大人気Accessory類から衣類は勿論動きまくっています☆

有難うございます!!


では、明日も気合いMAXでお待ちしています!!

では。
VIVA