こんばんは、リンリンです。
本日も来店有難うございます。
最近は気温が良い感じになって来ましたねぇ♪
桜が散る前に花見二回戦なんかどうでしょう!?笑
ただの酒好きですよね☆
そんな4月前半Rarbitaでは様々な商品が入荷しております。
カットソー類からパンツは勿論上から下まで完璧にそろいます↑↑
是非手で確かめて下さい。お待ちしています!!!
ではこの辺で。
VIVA
本日も来店有難うございます。
最近は気温が良い感じになって来ましたねぇ♪
桜が散る前に花見二回戦なんかどうでしょう!?笑
ただの酒好きですよね☆
そんな4月前半Rarbitaでは様々な商品が入荷しております。
カットソー類からパンツは勿論上から下まで完璧にそろいます↑↑
是非手で確かめて下さい。お待ちしています!!!
ではこの辺で。
VIVA
