こんばんは、リンリンです。

本日も来店有難うございます。

最近は気温が良い感じになって来ましたねぇ♪

桜が散る前に花見二回戦なんかどうでしょう!?笑

ただの酒好きですよね☆


そんな4月前半Rarbitaでは様々な商品が入荷しております。

カットソー類からパンツは勿論上から下まで完璧にそろいます↑↑

是非手で確かめて下さい。お待ちしています!!!

ではこの辺で。
VIVA
こんにちは、リンリンです。

先日行って来ましたよ!!
花見☆

人の多さがヤバかったんですが何とか場所とりに成功!

後は飲むだけで終わりました。

ハチャメチャに楽しかったですわよぉ♪

今年も良い感じで咲いてました。

rarbitaaaさんのブログ-100404_225728.jpg


今週も決定ですね!笑


では又夜更新します。
こんばんは、リンリンです。

本日も沢山のご来店有難うございます。

続々商品が入荷しているため楽しく買い物が出来ていると思いますが、明日も入って来るんですよねぇ☆笑
いや!
ほぼ毎日入荷しています。
自分も欲しいものがメッチヤあるんですが、そこはお客様優先ですわよ!!!笑

何がオススメか!?



オススメ?



勿論全てに決まってます。笑



特に今の季節を考えたコーディネートだったらライトアウターって欠かせないですよね!?



あります。笑

LEATHERは勿論ライトパーカー、シャツ、カットソー。

カットソー類の上から軽く羽織るだけで良いし楽ですよぉ♪


それと明日又お馴染みのBRANDから商品が届くので朝一番で来て下さい。

寧ろ店の前で列んどいて下さい!笑


嘘です。


緩~く待ってますよ↑↑



それとスケートの高橋大輔選手、浅田真央選手すごいですねぇ~!!

優勝おめでとうございます!!


では本日はこの辺で☆
VIVA