ブログを書こうとすると、いとこの死を思い出してはブログが書けなくなって一ヶ月も経ちました。

今回もブログは途中で断念か?(笑)

体調はすこぶる順調。
毎週末にはランニング&ウォーキングで、禁煙も(休み休み?)一ヶ月が経過。

大阪マラソン、神戸マラソン、東京マラソンとマラソン抽選するも落選連発。
残すところ、京都マラソンのみとなりました。

今朝もいつもの公園をランニング。
ランニング後は公園の売店で『けはや玉子』をアテにビールを飲んで余暇を過ごしています。

いつも思うんだけど、外に出ないとダメやね。

仕事や家事で疲れたからといって、家でテレビやパソコンも良いけど、一日中そうしていると休養どころか、かえって疲れます。

多少、面倒でも外へ出て好きな音楽を聴きながら、気分が乗ったら走る、そして喉が乾いたら美味いビールを飲む。

休日は多少疲れる事をする方が、ぐっすり眠れて、結果休めて癒されます。

iPhoneからの投稿