こんにちは♪


今日は娘達が帰ってきたら来客なのでそれまでにお家キレイにせねばと必死ですっ



でもね、久しぶりに


素晴らしき世界が聞きたくなってね



イヤホンでね。


しかも国立の素晴らしき世界ね

DVDの気分じゃなかったから


某サイトでわざわざ探して


ずーっと聞いてました。


DVD見るのとは違うのよね


イヤホンで聞く、あの国立に響く


素晴らしき世界。




涙でちゃうわっ!!!!!




なんなんですか、みんなの優しい声!


櫻井の翔ちゃんのあまい声のラップ!




アラフェスでは

このタイプの歌は


素晴らしき世界と

旅立ちの朝



を歌ってほしいです。



散らばって歌うのではなく


くっついて歌ってほしいです!!





国立で歌った


むかえにいくよ。


あれ大好きなのに


少し歩いたり距離あったりで歌ったでしょ?



私、あれはくっついてじっとして

歌ってほしかったのよーーー(ToT)



そーゆう、こだわりってゆうか


希望みたいのってみんなあるよね??



この細かいのは私だけ?笑




さっ、お買いものいってくる!


Android携帯からの投稿