おはようございます



今日はZERO~

対談ですね(*^^*)


対談大好き♪♪少しキャスターっぽくないラフに話す櫻井キャスターが見れるし!


鍵部屋もなくて寂しいけど

24時間テレビと

アルバム制作←勝手に決めつけてますw


充実してくれてるなら私も我満する!



後さ、櫻井くん、今いっぱいいっぱいの毎日だろうなって。


ずっと笑っていられないよね、人間だもん。

番協のレポ見たけど


カメラにうつる前までお客さんに笑顔しなくてもいいよ、櫻井はっ笑。


みーんなわかってるから。


いや、笑わない櫻井が逆に見れてうれしいんじゃないか??



昨日のZEROのスケジュール見てから


更に更に櫻井翔を尊敬したし


番組も仕切ってもうお疲れだよね!


ただ本人は充実してるんだろうけど笑


お友だちと共演者とメンバーの前で楽しそうにしてればそれでうれしいわ★


それも素なんだから。

決して番協に媚びをうらない、


割りきる櫻井が大好きww、



これって、櫻井マジックですねー


櫻井好きじゃない人にはわからないでありましょうーw


ニコニコする、松潤や相葉ちゃんもいるから

よくできたグループです、本当に。











Android携帯からの投稿