これ

Mステの始まりと終わりだって。



すごーい間違い探しみたい!





にのちゃんと櫻井さんと相葉さんに関しては一ミリも違うふうに見えない!でもね、


よーく見ると違う気もするがー




とにかく


今日も素敵でした★


にのちゃんが金髪で


なんだか役柄にはいりこんでるような?


気がしました



頑張ってね、にのちゃん★



ってか絶対嵐さんたち


リハで相葉ちゃんのこといじったよねー?


最後のソロとか

松潤とのハモリのとことかー



何回かリピしてたら



想像ついちゃったよー(゜ロ゜)






あっ


明日のしやがれはマラソンランナー発表なんだねー



もちろん誰だか気になるけども



高尾山削るの?(´Д`)


最初からそのつもり??



高尾山とマラソンランナー発表を

一時間でやるとかもったなーいよーーーーー



高尾山は一時間使ってくださいよー



日テレさーん(゜ロ゜)



まっ、大野さんの葉っぱのとこで


櫻井君の爆笑がみれるから

よしとしますがね





さっ、レコメンまでなんとかねばりますよー





Android携帯からの投稿