はぁー


かなり久しぶりにゴギフリくん



現れて旦那と戦ってきました!



私も旦那も本当苦手で(´Д`)



ゴギフリのスプレーなんかないし



旦那が洗剤でやっつけました!



後片付けは私…



ぅえええええ





疲れた(;_;)


そいえば




スーパーニュースで翔潤見れたけど 



明日はめざにゅーzip録画で


めざましはリアタイ!!お子さま達の準備しながらね(>.<)y-~

オリコンDVDのことに触れてくれるとうれしいなぁーーーー



もう持ち上げるようなことはしないのかしら??笑


持ち上げてもらわなくても



活躍し続ける嵐さん素敵よ(*^^*)♪





明日はそれくらいで



木曜はヒルナンデスに大野さん


ももクロちゃんのVS嵐★


予告見て、ももクロさん来てくれてありがとーと思いましたよ♪



しょうりんですって!!


じゅんりんですって!!





かわいすぎだろーーーーーーー




そろそろ勝ってね嵐さん、10秒チャレンジみたいよ


後は
山のマネキンスペシャルでしょー


欲を言えばシェアハウススペシャルが見たかったぞ(*^^*)




はぁー

金曜はMステだし


土曜は高尾山だし 





ってことは明日はWS翔潤をいただいてから


beautifulworldにいくっきゃない♪














うん、充実(*^^*)



充実?かな?(・・;)





おやすみなさい!





Android携帯からの投稿