おはようございます★


お掃除しながら虹のカケラ



でもこの嵐が好きすぎて

お掃除すすまないから


開き直って虹のカケラリピ。



子供への対応ね、櫻井さんの。


風船パンチ(・・;)!!


いやーあの不器用な絡みかた




櫻井さんらしい。




もちろん、相葉さんとか大野さんとか他メンバーの子供への接し方が

キュンっときます



けど櫻井翔が好きすぎになると




あの不器用な絡みかたがたまらなく


キュンとくるわけです(*^^*)!



本当に好きな女性へ、



あんなかんじで


絡みそう



ってか自分のことをよく思ってる女性へは

かなり不器用そう。





はぁー



なんだか全部が魅力的ですやん



ってかね



だってね




櫻井さんたら




汗かくほど



肌がキレイに見えるよ???



あんなにツヤツヤつるつる



三十路



奇跡だよーーーー





あっ


櫻井さんのことばかりですが




みんなにキュンキュンしながら


DVD楽しんでますよー★




あっ、昨日の木曜嵐もリピしたいし

めざましもチェックしなきゃね


短かったとか??




今日も予定があるから




嵐にみとれてられん



それでは!夜までおあずけ!


Android携帯からの投稿