またまた今日も出勤時間雨でした

しかもバス遅延…えーん


延着証明書提出しょうー
お仕事はちゃんとしました


そうそう、10月から50円アップしたお弁当…昨日の

白身魚のフライと鶏肉のシチュー煮

400円

今日はエビフライと牛肉と玉ねぎの甘辛煮

春雨のと切干大根は同じだったよ

お弁当屋さんと痛み分けですからね


お給料上がるといいなぁー

バイトさんの賃金が少し上がったみたいです

下手するとできるバイトさんの方が稼いでいます爆笑

但し、通年のお仕事があるかどうかなので、ずっとあるのはありがたい

いつまで働けるのかわからないけど、お仕事があるうちは文句言いながらでもお仕事したいと思います〜ウインク


動き倒してピンピンコロリが理想なんだけどな




ララの写真キラキラ




お食事タイム



1本食いしかできませんあせる



食べだ後は

篭ってます




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています


明日雨上がるといいなぁーホームセンターにチューリップ見に行きたい