昨日、お昼当番済んだら帰ろうと思ってたら、そうはいかなかったあせる手伝い頼まれたし…
お昼抜きで2時までかかっちゃった
強制されたわけではないので、まぁいいけど
今日明日夏期休暇いただきました〜♪

帰り蓬莱の豚まん買った爆笑
お腹空いて2個も食べたわ

バスロータリーでNHKクルーが、暑いですね〜って街頭インタビューしてた爆笑前の小さな男の子が答えてて、バスが来て乗り込んだので映り込みは魔逃れた爆笑


今朝は先代のララも帰ってきたのか、ごまららがはしゃいでいました


お耳切れてた〜笑い泣き



ララの横向き



後ろも可愛い💕






暑いので、家族旅行でスイスに行ってたお姉ちゃんからの写真をお借りします



車窓から



逆さマッターホルン♪



爽やかな様子伝わりましたか〜





お盆ですね〜


終戦記念日ですね


手を合わせます




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています