昨日はお祝いコメント、いいねありがとうございました

またひとつ年を取ったのですが、気分は永遠の○○才

幾つになりたいですか〜16.17って離れすぎてピント来なくて…爆笑


ららパパとお買い物に行きました

と言っても百貨店や高級ブランド店ではなく
イオン爆笑
まぁ分相応…何がほしいわけでもなく
おチビさんもいないし、テンション低めてへぺろ

何か買ってあげたそうだったので


これと


これ買ってもらった


ランチは誕生日だからってフードコートではなく

レストラン街

そう変わりはないけど、少し静か


エビチリチャーハンセット

チャーハンは半分なのでこの量がいい



エビカニチャーハンセットに

担々麺も追加したららパパ



ゆっくり食べて

コメダの前を通ると空いてたので、食後のコーヒーを


いつもはカフェオレなのに、アイスコーヒーミルクっていうのがあって、どう違うのか飲んでみようと頼んだら

ミルクの方ね、シロップ入りませんって言ったら、アイスミルクが届いた爆笑

ミルクってあせるあせる



正直、お腹いっぱいでミルクはキツかったー


BBAがアイスミルクとミニシロノワール…

笑えました拍手爆笑


三連休、ランチ食べすぎて、せっかく痩せたのに、1kg戻ってました笑い泣き



朝見たらこんな事に


麻紀ちゃんが可愛く咲いてました






ララの写真キラキラ





夜ひとりで遊んでる




こっそりテーブルの下で毛繕い




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています