晴れてる朝

日焼けした紫陽花の葉っぱが全部落ちていました

貧相笑い泣き




あちこち枯れた葉っぱお片付け




3連休の初日の昨日、久しぶりにおチビさんとお買い物

商業施設のフードコートに行ってみたいのに、行く時間はみーんな同じことを考え、満員あせる行けたことがない

食品街でランチすることに

パンとドリンクは追加したので自分で取りに行く
私的には面倒なので、持って来てほしいけれど、トングで好きなのを取ったり、好きな飲み物を選んだりミックスして作ったり楽しそうでした
ちゃんと並んで、次の人が使いやすいように元にもどす
これも社会勉強ですね



いつも完食できずに、泣いて食べたもらってたのに完食


おチビさん成長していますキラキラ


靴を買って、他にも買いたかったけど、荷物になるのでサイズだけ確認



家に着いてララと遊ぶ



ずっと寝てたララ 


ちょっと起きてお相手をしてあげる爆笑







いい休日でした照れ




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています