昨日はよく眠れました〜

夜中の母の侵入がありませんでしたウインク


週の真ん中水曜日がんばりましょう〜



午後から雨が降るらしいけど、。ホントかな


モンローさん切り戻しできてない〜



シャリマーさんが葉っぱが変

病気でなければいいけど…




ポリゴナム復活してました



さくらさくらとおゆきちゃんあっち向いてる爆笑




こっちは今黒多め




葉っぱが傷んでるグリーンアイスさん

よく咲いてくれてる 


知らなかったよー横に挿しっこしてたのが、根付いてお花咲いてたー



この感じが好き照れ



何度目かのチャレンジの機会をまたいただき、やっとだるま菊さんが根付いたっぽいキラキラキラキラ

嬉しいなぁーいつ鉢にうえようかな






ララの写真キラキラ



くつろぐ〜




いつものエアコンがよく効く場所

サッシが冷んやりで気持ちいいね



いっぱいのうんうんと、シッシが大量のトイレ

早くきれいにしてほしかったみたいで、トイレをガタンガタンさせて教えてくれました

お利口さんのララ

「いっぱいうんうん出たの〜」と褒められるのでした




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています