昨日は職場の中が暑くて、仕事効率ダダ下がり…土日休みだと建物内に熱がこもり、冷やしても全く追いつきません
今日はどうだろー


暑いけどお昼休み公園の前を横切りました

ごちゃごちゃしてるみたいですがきれいでした


マリーゴールドも可愛い




ベランダ

毎朝時々夕方も水やりしてます




葉っぱボロボロ




アナベル葉っぱ濃くなってきた



ありゃーポリゴナムがガーン


ヘリクサムの花


伸びてるモンロー


マラクジャさんきれいなのでカット♪



歴代のララにお供え


可愛い〜



昨夜国際宇宙ステーション『きぼう』が見れるかもしれないって18時台のニュースで言ってたから、お風呂に早く入って見に行ってみました

自宅の屋上だけどね爆笑




右下からくるのは多分飛行機

音は周りの車の音なので、音消しがいいです



今度生まれ変わったらもっと勉強して空に関係ある仕事に就きたい



ララの写真キラキラ




ベッドでは寝ない派



これかー?


何がー


お尻がおわったら顔のアップばっかり…


へんなの〜




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています



母がさらにおかしいです


幻聴?「ドアノックした?」とか夜中なんどもお越しにくる

今日は寝不足です

昼間寝ないで夜寝てくれ〜