七夕の夜いかがお過ごしでしたか〜

毎年雨や曇りで星は見えない夜が続きましたが、暑く晴れた夜空を見上げました

周りは明るいのできれいな星もよく見えませんが、誰かも空を見上げていたり、この空は繋がっていると思うだけで、みなさんの所へも行けた気がします照れ
思う事で想いは伝わると信じています
そら組さん、月組さん、みんなとも繋がった気がします



6時前から水やり


今日は昨日より日差しがマシです

マラクジャさん♪


葉っぱがあせる

レッドキャプテン



麻紀ちゃん

今年お迎えなので葉っぱきれいですね



とってもきれいに挿しっこできたオステオさん♪



アスターとブリーディングハーツ 

ブリーディングハーツ皆さんのところでは咲いてるのになー小さいプランターだからもっと深いのがいいのかな



マトリカリアがんばって夏越しできるかな〜照れ



こっちも



ペチュニアも暑くても雨にも強いです


大きくなってます





ララの写真キラキラ



けつようび


なんだか同じ写真に見えるけど

違うんですよ


しっぽ少し長くなりました




きれいな足の裏




変な音がしたよ、誰かきてるよ



お耳ピーン




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています


月曜日かーがんばりましょう〜