暑いですね〜って言葉で始まり失礼します

暑くて、昨夜もリビングで寝ました
電気代節約ですよ爆笑

ララはいびきでうるさかったかな?ケージガタガタはなかったから、慣れてくれたかな

エアコン生活、もう汗かいて眠れませんあせる

給湯器の定期点検の日


毎年きてくださる方が同じなので、助かります


給湯器とIHクッキングヒーター

こうしたらお掃除楽ちんも教えてもらえました



ベランダ


水やりや花殻摘みで汗びっしょり

1日一回は汗もかかないとね



また水切れあせる


こっちもあせる



シャリマーさん葉っぱが多くて、すいた方がいいかな




モンローさん、涼しくなったらお花カット    


バーベナ3種類キラキラ


真ん中が可愛くなってた


ミニバラ



なにかな


今年はねじ花が豊作


みやこ忘れ2番花?




いただいた葵ちゃんの蕾咲きました




ララの写真キラキラ









土曜日、ドアップ


からの〜ドテっとねんね




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています