昨日のプレゼントの薔薇さんたち

こちら地域の店頭には並ばないお花のようです

切り花を買う時、生産者さんとか気にした事がなかったので、夢の様ですルンルン
シックな色合い照れ
和薔薇さんもはんなりですね





飾る場が爆笑そう、我が家にオシャレにお花を飾る場所がないあせる

どうしよう、花びらが開いて来ています

早くやらないと…挿し木クラブ入会いたしますパーバレエ

俄然切り花にも興味が湧いてきました


みなさまの過去ブログも参考にさせていただきますのでよろしくおねがいします


素敵な色になったグレイパールさんキラキラララにお供えしました

大好きなひと(兎)にお家のお花をお供えできるのはホント嬉しいです


素敵便のお花、挿しっこ成功するかな?


このグレイパールさんは2022年12月1日にいただいた素敵便の苗なんですよ

今年はもう少し大きな鉢に植え替え予定です



へっぽこ超初心者、上手くいくかな、みなさんのアドバイスよろしくおねがいしますニコニコ



ララの写真キラキラ



おはよー


おーお膝乗るの?





あーのらへんのかーい爆笑




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています