今日の予報はくもり




週末晴れるといいなあ



モンローさんまた咲いてました


シェード下にあるから太陽の向きに勢揃い爆笑



ビロードのような花びら



こっちも咲いて

インスタを始めたららパパ

ネタ切れにお花も載せてて、黒い花を見てびっくりしてました

これは黒のお花なの、と得意げに言っておきました爆笑



レゴちゃんの挿しっこ

もう立派に大人です

2番花


赤が色が飛んでる爆笑




ララの写真キラキラ



動画も







耳切れてるけど

暑いけど、がんばってね



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています