昨日よく降りました

みなさまの地域、大丈夫でしたか



今朝はよく晴れて、真夏日らしいです





シェード下のモンローさん、まぁまぁ元気ですね

花殻摘みが忙しそう爆笑


白になったマリアテレジア様

お花終わったら鉢増ししますから待ってね



ペチュニアの黒ノ瀬戸 キター音譜お顔見たらカットします



ずっと咲いてるこのコ

鉢に移して別にしてあげようかな


いい感じですね、休みの日に少しカットしたい



スカビオサもまた咲きました


分けてもらったお花、楽しみキラキラ


雨でどうかな?と思ったけど、がんばってます




先日買ったブラウス

めっちゃスケスケ爆笑


ネービーのスカートと


椅子に座るとララがスカートの中に入って遊んでいます





ララの写真キラキラ




ららパパが昨日、ひんやりラグマットを買って来てくれていました


ララも冷んやりするのかなぁ


どうですか?




現在のララ

爆笑やっぱりここがいいのね



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています