みなさま、大丈夫ですか〜

線状降水帯がきてます



どうぞ気をつけてくださいね




こんなにキレイだったモンローさん


雨でこうなりました


ペチュニアはお花カットしておかなかったので、どのコもかわいそうな事になっていると思われます

雨戸のシャッターも開けません笑い泣き


このシンフォニーアイさん、どうなってるかな







お父様がご病気で急にお仕事を辞めることになったバイトさんから差し入れいただきました



子育てだてが一段落したかと思うと、みんな介護ですね
どうぞご自身のお身体も大切に…
また機会があれば是非ご一緒したいできる方


昨日帰ったら、また模様替えしていたララのケージ内トイレの位置爆笑爆笑これ、キレイすぎるけど
ペレット完食ですね
シッシと、うんうんは少な目


この後下の位置に戻しました





くつろぎ中


雨音、苦手だよね〜


今日は一日中こんなだよ


でも大丈夫ニコニコキラキラ

パパお休みだってキラキラララちゃん、やったね〜音譜音譜




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています