昨日、夕方遅くから雨がしっかり降りました〜
明日も雨の予報…

朝は雨止んでました




昨日、久しぶりにお買い物

白いTシャツが欲しかったのでウロウロ


イオンの中のプチプラの極み的な

お店覗きました爆笑何故かいかに安く買うかのスイッチ入りました(関西人あるある)

部屋着、パジャマから着替えたいワンピース700円爆笑


安いの見たら、さらに安いのばかり気になってね、

こんなのもあったゎ

部屋着の下に着る



涼しいインド綿

ララチェックが爆笑Lサイズ見つけたからLに


大きいかもだけど、襟がゆったりしたくて

涼しいの優先♪仕事に着ていくゎちなみに1890円


靴もアウトレットで安く買えた


ニューバランスのスリッポン


サイズが合えばラッキーです


プチプラでも満足でした照れ

あー白いTシャツ忘れてた

ロゴもないのがいい

裾が可愛いのがいいなぁGUにあるかな〜


昨日ね、遮光もう一枚増やしたの

写真撮り忘れたけど、この横にもう一枚

洗濯の時はすぐ外せるし


ところが、真ん中意味ないし、洗濯干したりする時邪魔だろうってららパパ、改造中


パイプとか道具も買ってきてね、結束バンド付けちゃったよ

要塞みたい爆笑


冬はどうするんだろうか?外してくれるのかな


まぁいいか






ララの写真キラキラ




お隣で伸びー

可愛いです



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています