6月
繁忙期突入です
今月もがんばるぞー




昨日はララの爪切り



なんか緊張



鼻、呼吸は荒くない


こんなに小さくなってる


大丈夫だよー


いつものお姉さんにササット切ってもらい、今日もお利口さんでした〜と褒めてもらいました


抱っこもぜーんぜん大丈夫らしい…笑い泣き



気を取り直してレジに進む途中

『おっとっと』見てーこんなにバリエーションあるよ

あのお魚の形してるのかな〜興味がありました



ララにお土産

今ドームは解体中なのでマット、どうでしょう

オシッコ失敗しないので買ってみました


これ置いたら掃除しても怒らないかな爆笑




あのー使い方間違ってますよ〜


まぁこれは正解照れ

けつようびはこれで爆笑





駐車場に置いてたバリケード

ハンギングかけられるようにとバルコニーへ移動してくれました


爆笑こんなことしてくれたら、またハナフエール



種とりして片付けないとね

バックヤードがないので混在しています


チドリ草かなニコニコ

おとなり蕾食べられてるよあせる誰?



年末年始の寄せ植えの金魚草やっと可愛く咲いて来た


ナメクジはいないんですけど、小さなカタツムリみたいなのがいるの〜たぶん土にいたと思う…

こんなの…ナメクジ避けのお薬でいいかな



ホームセンター行って土買ったけど、やっぱりネットで購入がいいですね〜配達してくれて、安い



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています




今朝また地震速報がなりました


地域のみなさま被害はありませんか