昨夜も早く就寝したららパパ

ララは寂しそうにしていました
そろそろお風呂に入って髪を洗うぞーと思っていたら汗をかいて、「左脇腹後ろが痛いから救急で診てもらえるか電話して」って

市民病院へ電話
現在の様子を伝え、待ち時間がかかるけどそれでもよければと返事をいただき行ってきました
私は運転できないので、タクシー呼ぶ?と聞くと車で行くって
軽自動車を自ら運転していきました
夜の病院なんて行った事がないので入り口が分からず、一周してしまってあせる

自分の見立ては腎臓か?って思ってたようですが、尿管結石でした
医師もおそらくだと思うけど、診断するのには検査が必要と、CT、血液検査、尿検査
全て結果が出るまで待つ間がとても痛そうなので、痛み止めの坐薬を入れてもらいましたが、直ぐに痛みを鎮める事もないので、あぶら汗が…

医師からの説明で、石が2個あって、動いているのでオシッコで流すしか無いと
もっと大きれば石を砕く処置も必要だが大きさからみると必要なさそうということで帰ってきました
10時15分頃から帰宅すると12時は過ぎてました
2時間で終わったら早い方ですね

今朝、痛みはマシになったので、出勤しました
念の為坐薬入れて


お風呂入りそびれシャワーしたけど、今日なんか寒いです
みなさまどうぞお気をつけて


職場近くのお花屋さんで

ブロ友さんのご紹介の♪


私もお迎えしました〜


ベランダの薔薇

チビララにもお供えです



いちごの収穫

ショボイ〜ベランダで見ると大きく見える




ララの写真キラキラ










普段の様子が一番しあわせ



おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています