今朝はいいお天気で朝はひんやりします




朝日を浴びるグレイパールさん

3つあった蕾の最後です

綺麗ですね〜


マラクジャさん

今年は早くから蕾も3個ありました


うりりん

雨にも負けずに綺麗なまま

さすがにお疲れのようなので帰ってきたらカットします



チビララのマーガレットまた咲き出しました

挿しっこ成功したからこちらは処分してもと思いながら、やっぱり処分できません



数個しかないけど、ブルーべり大きな実がなりました




なんか勝手にスクリショされてた今の待ち受け照れ






ララの写真キラキラ



アクティブなララ




立ってますよ


長い間この姿勢

立つというより、お座りが上手なのか爆笑




ララパパ来ないかなぁーと待ち伏せ


「お仕事行ったでしょう、待ってても来ないよっ」

えっうそ?の顔爆笑爆笑




おかげさまで元気です


読んでいただきありがとうございます


みなさまの安全と健康を祈っています




辛いこと(つまらない事)が多いですが、その中で楽しみや嬉しい事を見つけられる人になりたい

困った時は助けて(手伝って)くださいと言える人になりたい

助けてほしいと言われたら、本気で助けてあげられる人になりたい

…たとえ小さなことでも

まぁまぁ若くて、仕事もできる人がいて、いつも怒り口調で威圧感がある、、仕事はできるし、判断力もある…しかしながら圧が強すぎてみんな引く〜この人を味方に付けて上手く仕事が回る方法を勝手に探しています